ターナーの値段です

先が丸くカーブしているヘラはどこでも売っているのですが、この形のヘラはなかなか見つけられませんでした。長年使った竹製ターナーがさすがにボロボロになってしまったので!やかんのついでに購入しました。テフロンのフライパンにもあたりが柔らかく、食洗器に入れてもOKでした。

コチラですっ!

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

ターナー竹製 ヘラ 竹ターナー ターナーカット 37-107

詳しくはこちら b y 楽 天

。かき混ぜ専用のただのヘラです。驚きの安さ!しかも使用したら、先の角度とか薄さなど絶妙でとっても使い易いです。商品の画像と手元に届いたターナーは少し形が違っています。鍋底をまんべんなくこそぐことができるので!とても使いやすいです。ところが!これが右利きの私にとっても使いよくてびっくり!微妙な角度が優れものでした!とっても好い買い物でした^^ほぼ毎日使っている愛用品です。使用しているターナーが古くなっていたので購入しました。この値段は本当に安いと思います。他に木べらを4本持っていますが!この竹ベラばかり使っていて!出番がありません。炒めやすく!混ぜやすいです。画像とちがっていましたが!長年使ったものと同じ形ですので・・・返品せずに使うことにしました。厚みがあるため、食材の下に潜り込ませることができません。よってフライ返しとしては使えません。先がまっすぐで薄く!トマトソーズなど作るを時使っています。ずっと探していました。トマトソースなどを調理すると!多少いろ移りする事もありますが!すぐに取れます。へらの先がまっすぐなので!なべ底をしっかりこそげる事ができるのがお気に入り。